SSブログ

003のデザインは個人的にはありなのですけどね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
CYBORG009 CALL OF JUSTICEようやく見終わりました
エディス日記ですよー。
…まあ、色々言いたいことは多いですけど、
RE:CYBORGよりはましだった気がしますねー。

でで。
このまま感想をぼかしつつ書きますけど、
一番えっ!?って思ったのは最後の最後で、
ラストの9人の影が差すところシーンはちょっと…。
※一応自粛してます。反転で見えます。

まあ、ちょっとシチュの似てる超銀河伝説のラストも相当アレでしたし、
個人的にはあっちよりはましかなあ、と思いますけどね。
001の超能力が強化されている描写(強化されているというか、
原作では「生きているものを移動させられなかった」テレポート能力を、
意識を持ったままテレポートさせてました)もありますしたし、
004については(←自粛です)テレポートの射程距離が延びていた、
ということかもですし、002についても明確な描写はなかったですしね。
あと、テーマの一つ?に加速装置がありましたけど、
加速装置は002や(今回出番がない)0010(プラス&マイナス)、
0011、0013、アポロン、バン・ボグートやスカールにもついてるのですけどね。
009だけが見ていた光景、(←一応自粛)というのはちょっと無理がある筋書な気がします。

さてさて、1巻がメインだったルーシーはなんだったのかしら?と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-03-22 00:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]