SSブログ

伝承ガチャ引くオーブががが(自業自得 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず超者ライディーン、録画だけはしようと思いました
エディス日記ですよー。
…正直、見たいとはいまだにあんまり思ってないのですけど
DVD化されてないってことで、一応ですよ、一応…

でで。
今日はなんとなーくノリでFEヒーローズのバレンタインガチャ引いたのですけど
そしたらミストあたりましてー。
や、ちゃんとバレンタインミストですよ?(笑)
※因みに私、ノーマルのミストはまだ持ってないのですよね…
まあ、例によって攻↓HP↑っていう外れ個体ですけど、まあいいのです。
去年の春カチュアだってそんな感じの外れ個体でしたしねー(血涙

さてさて、因みに更に勢いでオフェリア狙いで別ガチャ引いたら
 1)青なし→赤からソレイユ
 2)アクア
が出てきてしょんぼりしてみつつ、今日は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-02-24 03:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]