SSブログ

アイテム欄に余裕がないのであんまりいろいろは試せないのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日実家に寄った時、
ドラクエコレクションは見つけられませんでしたけど
SFCのスーパーファミリーテニスと奇々怪界謎の黒マントだけは
見つけて持ってきました、エディス日記ですよー。

因みにスーファミ箱を久しぶりにのぞいたら
ドレミファンタジーやら忍者龍剣伝巴やら鋼やらゴーストチェイサー電精やら
普通にいろいろありましたけど
これ、確かみんな裸980円くらいで買ったような…

でで。
ドラクエの話になりますけど、
最初にプレイした時はいわゆる「もょもと」でクリアしてますので
出来れば一から自力でプレイしたいかなあ、とー。
で、当時取れなかった不思議な帽子を拾いたいのです。
ドロップ率が低い(1/128)のと、生息地がロンダルキアの洞窟ってのが
ちょっとネックですけど…
ついでにサマルトリアの王子Lvカンストも狙えばいい感じになる…のかしら??
※Lv45の状態で隼の装備させたいのですー。

さてさて、そうは言っても次に探しに行けるのは来月末なのですよねえ、と
ちょっとしょんぼりしてみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-01-29 02:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]