SSブログ

「鬼は外」と「福は内」のどっちも同じ方向に投げてましたけどそれはー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日実家に寄った時に、wiiのドラクエコレクションを探そうとしたら
色々あってタイムアップで探せませんでした、エディス日記ですよー。
や、FC版ドラクエ2をやりたくて…
ファミコン実機でも良かったかもですけどね。
※パスワードは面倒ですけど

でで。
実は今日、地元の節分イベントに参加してきたのです。
知り合いのツテで、参加人数足りないので参加してくれない?って言われたのですけど
多分私、台の上に立って豆撒いたのは初めて…だと思いますね。
※ちっちゃいとき、豆を投げてもらう側にはなったことがあるかもですけど…
 ちょっと覚えてないのですよね。
思ってたより子供が多くて、四方八方から「こっちなげてー!」的な
声が聞こえてきて、まあなるたけ公平に投げたつもりですけど、
なんていうか、プチムスカ気分?みたいなー(ええーっ!?

結構待ち時間が長かったりとかいろいろありましたけど、
わりかし私的には楽しかったような気がしますね。
たまにはひきこもってないで、こういうイベントも悪くないのかしら?
って思ってみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-01-28 01:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]