SSブログ

明日食べてもいいんだけどね、グラマ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても例によって新作バーガーの情報じゃないんだよね。
1/17(木)
 ・グランドマザーカレー …ココイチ

先週からやってるんだね…全然気づいてなかったよ。
で、今日あたし、突発的にカツカレーが食べたくてココイチに行ったんだけど、
その時に初めて知ってさ…
そこでグラマ頼めばよかったんだろうけど、
今日はもうすっごくカツカレー食べる気分になっちゃってて…
まあ、どっか適当なタイミングで食べに行こうっと。

で、新作情報ですらないんだけど、
こないだ吉祥寺のクラウンハウスで食べてきた
ポルチーニソース仕立てトリュフ風味、ニュース欄に出てたね。
1/17ってあるけど、あたしがみつけたのは1/13だから、
それよりか気になったの「マンスリーバーガー」って書いてあることでさ…
そのまま信じると、2月も新作が出るってことなのかな?ブルブル…。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-01-23 03:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]