SSブログ

今年もあっという間に終わりそうな予感… [みんな日記]

nanai_mini2.pnghi-edith-mini.jpglkahb_riza_mini.png4133187.jpg

皆さん、明けましておめでとうございますー♪


hi-edith-mini.jpg4123681.jpg

やー、あっという間でしたね2018年。
確か去年もこんな出だしだったと思いますけど。

lkahb_riza_mini.pngic_sw.jpg
大きな違いは、今年はエディス義姉様が
インフルエンザに罹患していない事でしょうか。
一昨年、年末に倒れられた時は本当にどうしようかと思いましたが…

hi-edith-mini.jpg4133261.jpg
まあ実はあの時もわりかし元気でしたけどね。
マッハで熱は下がったものの、お友達に移すのもなあ、って思って
色々自粛しただけで。
今年は元気でしたので、ばっちり遊んでこれましたしねー。

nanai_mini2.png4123805.jpg
そう言えば、今回はそんなに声はガラガラじゃなかったよね。
二年ぶりのカラオケって張り切ってたのに

hi-edith-mini.jpg4133187.jpg
そう言えば今回はシャウト系の歌は歌わなかったかも…?
いや、STORMとかそういうのは歌いましたけど

lkahb_riza_mini.pngic_sw.jpg
いえ、それは十分シャウトしてるような…

------------------------------------------------------
hi-edith-mini.jpg4123751.jpg

…去年のお正月に言ってた「家ゲー進められてない」ですけど
それは今年も変わりませんでしたね…
や、それなりにDL専用ゲームとか買ってそこそこクリアしてるのですけど
肝心のRPGやらSLGやらの時間かかる系が手を付けられてないっていうか。
結局トリコもクリアできてないですし。

nanai_mini2.png4123681.jpg

まあ、ゲームなんて義務感でやるものじゃないからね。
やりたい時にやりたい奴をやればいいんだよー。
まああたしはそんなに遊ばないんだけど。

lkahb_riza_mini.png
そう言えば貴女は一緒にTV見たり、ゲームも眺めてたりしますけど、
自分から自主的に見たりはしてませんでしたね。
あまりそういうのは興味ありませんか?

nanai_mini2.png4133187.jpg
うんにゃ、おねえちゃん達と一緒にTVとかゲーム見るのは好きなんだけど、
自主的に時間とってみるほどじゃないかなーってくらいでさ。
基本あたしの趣味のリソースはバーガーに注ぐんだよー。

hi-edith-mini.jpg4123681.jpg
あんまり私達も人のことは言えないですけど
ナナイもかなり趣味人ですものねー。

lkahb_riza_mini.pngic_sw.jpg
(私「達」と言うことは私も趣味人扱いなのでしょうか…)

nanai_mini2.png4133488.jpg
や、十分趣味人でしょ。
案外ディープなのやってたりするし。

lkahb_riza_mini.pngico_ex.jpg
(…ガーン!!)

hi-edith-mini.jpg
ぶっちゃけトリコはもう進めるのが苦痛レベルなので
処分しちゃってもいいかもですね…
ICO好きだった私的には結構残念なことですけど。

----------------------------------------------
lkahb_riza_mini.png4123805.jpg
そう言えば、先ほどこの日記を書く前に
何やら血相を変えてPCで作業されておりましたが、
なにかやり残したことがおありでしたか?

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
…や、実は今年、年賀メールを出すのをすっかり失念してましてー。
例年は混雑避けに新年ちょっと前に出しちゃうのですけど、
今年は年が明けてから出す羽目に…

lkahb_riza_mini.png4123805.jpg
成程…
ですが、年賀状と違って回線が混雑していなければ
朝には届くでしょうし、セーフなのでは?

hi-edith-mini.jpg4133488.jpg
まあそうなのですけどね…
年賀メールを出すのを忘れていたこと自体が問題というかー。

nanai_mini2.png
まあいいじゃん。結局思い出したんだしさ。
これに限らず、去年はだいぶ寝る前の時間がバタバタして
結局次の日まわし、みたいなことが多かったみたいに見えるし、
その辺改善するってのを今年の目標にすればいいんじゃない?

hi-edith-mini.jpg4123681.jpg
ですねー。

------------------------------------
lkahb_riza_mini.png
さて、では義姉様、時間も時間ですし、
今回はこの辺で締めた方がよろしいのでは?

hi-edith-mini.jpg4123681.jpg
はいな。じゃあ皆でいきますよー。
せぇのぉ


nanai_mini2.pnghi-edith-mini.jpglkahb_riza_mini.png4133187.jpg
今年もこのブログを宜しくお願いしますー♪


2019-01-01 02:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]