SSブログ

あたしのサンタ姿も来年までおあずけ…かな [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記…多分2018年最後かも?だよっ♪

今回報告するのは、ロッテリアのダブルクラシックバーガー ベーコン&チーズ
The3rdのモッツァレラバジルバーガーとチキンモッツァレラサラダバーガー
流石にダブルクラシック制覇は色々無理があったから、
代表して一番おいしかった?ベーコン&チーズを食べてきたんだよ。

で、感想だけど、ダブルクラシックはまあまあ。
や、ちゃんとおいしいんだけど、ダブルにするとどうしても
ワッパーと比べてパティのイマイチさが目立つっていうか…
ベーコンチーズワッパーは恒常メニューで660円、セット990円。
ダブルクラシックは単品990円で期間限定。味もワッパーが上となったら…ねえ。
手放しで進めるのはちょい難しいけど、まあナシではないレベルってことで。

で、The3rdの二つ。
最近チキンパティづいてたから、久々の3rdのあらびきパティはおいしかったけど、
モッツァレラ&バジルと合わせるなら圧倒時にチキンだね!
その意味でチキンメニュー実装したのは大正解だったよ。
まあ、これはこれでおいしいからね。
チキン苦手って人はこっちでもいいかな。
サラダバーガーは…うーん、やっぱ食べづらいなあ。
3rdはバンズもおいしいし、やっぱり最初に食べたモッツァレラチキンバーガーが
ベストマッチな気がするね。
一応モッツァレラローカーボを未食だから断定はしないけど、
まあほぼ決まりでしょう、これは…
多分チェックは年明けになると思うから、気長に待ってもらえるとうれしいかな。

ふう、今日はさすがに新作情報なかったし、あとはノルマこなしながら
優雅な?年末を過ごさないとねってことで今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-29 02:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]