SSブログ

…や、普通に電子書籍でも売ってるのですけど、なんか電子で買うのは負けた気がして… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
超可動ガールズ、アニメは2019年春ってことで
案外早くてびっくりです、エディス日記ですよー。
因みに今月出た月刊アクション、二話掲載されてたのですけど
次回のネット更新はどうなるんですかね?
※一回単行本作業とかで休載してその間に更新される…とか?

でで。
フリと全然関係ないのですけど、
今日の帰り道にブックオフで古本買ってきました。
大体一年半くらい探しましたかね…ボトムズのクリムゾンアイの二巻。
や、ネットで探せば手に入るのは知ってたのですけど、
なんかこう、休日の散歩の張り合いも兼ねて、敢えて足で探してたのですよね。
これで探し物が一つ片付いちゃったのですけど、
でも最近、またちょっと探し物が増えたので、今度はそっちを気長に探そうかなあ、と。
…こっちはネットで売ってるところないっぽいですし。

因みに内容の方は、実は二巻の方が面白かった気がしますよ。
ちょっと最終盤の展開が微妙に私好みじゃなかったですけど、
一応最後まで読んでよかったかな、って感じです。
※全二巻です

さてさて、とりあえずまたサンライズDX的なOVA特集
やってくれないですかね、って思ってみつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-12-26 02:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]