SSブログ

平日お昼に行ければ一番いいんだけどねえ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
ね、年末なのに…orz

…えーと、今日はあたしのくいしんぼ日記だよ。
うん、またなんだ…

とりあえずは報告からね。
と言っても、カールスJrでマッシュルームバーガーのダブルを食べてきたってだけなんだけどね。
やー、やっぱおいしいんだけど、流石にダブルは量が多いね。
ただでさえ、ノーマルバーガーでもワッパーサイズなカールスJrでダブルだから…
あたし手金は、肉の比率が増えて野菜(生タマネギ)が相対的に目立たなくなるから
ダブルも捨てがたいけど、やっぱしね、一般向きではないよね。

で、これが今年のバーガーおさめかな?って思ってたら…

12/20(木)
 ・モッツァレラバジルバーガー
 ・モッツァレラローカーボバーガー
 ・モッツァレラチキンバーガー
(・モッツァレラチキンサラダバーガー?) …The3rd

12/26(水)
 ・とろーりチーズの絶品チーズバーガー
 ・とろーりチーズのエビバーガー
 ・とろーりチーズのリブポークサンド …ロッテリア

ちょっと最近チェックをさぼってたらこうだよ!
The3rdは、ローカーボで毎度の新作の数が一つ増えたなって思ってたら
チキン&チキンサラダでx4パターンにしてきたね…これは悪い傾向だなあ
今後もこのパターンで出してくるようなら紹介したくないレベル。
ロッテリアも、何も考えずに定番にトッピングぶち込む系の手抜き新作は久しぶりかな?
いいかげんこれもやめてほしいんだけどね…

ちょっと状況が状況だけに、The3rdは新宿店も行ってみようかなって思うよ。
いつもは週末にチャリで遠出していくだけで、
平日に都心部のお店にはまだ行ったことなかったんだけど
(主に定期が通って無かった的な意味で)、
今月中に一回くらいは試してみようかなあ。

あ、そうだ。思い出した!
金曜にカールスJrに行った時、途中でL'UENO偵察に行ってきたんだった。
その話もしないとね。
結論から言うと、銀座クリスタルビル店は、大分普通のロッテリアよりになってた。
公式サイトに出てるやつと比較すると…
【なくなった】
 ・ベジタブルリブサンドポーク
 ・ベジタブルグリルチキンサンド
【入れ替え?】
 ・特性タルタルのエビバーガー → とろーりチーズのエビバーガー
【ロッテリア寄りメニュー】
 ・絶品チーズバーガー
 ・絶品ベーコンチーズバーガー
 ・半熟タマてりバーガー
 ・テリヤキバーガー
 ・エビバーガー
 ・ハニーマスタードグリルチキンバーガー
 ・リブサンドポーク
 ・ダブルリブサンドポーク

んー、特に目新しいのはない感じかな。
期間限定でクラシックバーガーもやってるけど、
それこそ通常のロッテリアと同じだろうしね。
まあまた半年後くらいに再チェックかなあ?

さてと、とりあえず今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2018-12-24 01:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]