SSブログ

一応24日にもケーキを用意する予定です [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様どうも今晩は。
先週に引き続き、中途半端な雨が一日続きましたね。
エディス義姉様は少々遠出の散歩に行かれるつもりだったらしく、
残念そうでしたが…

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
不愉快な類の話題ではございません故、宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

さて、今夜は少々早めのクリスマスの食事に
義姉妹3人で行って参りました。
行ったのは、この秋に比較的近くに新しくできたイタリア料理店で、
噂によると、平日のランチタイムは行列もできるとのことでしたので、
機会があれば行ってみたい、と皆で話していたのです。

クリーム系のパスタがおいしいとのことでしたので、
パスタをメインにピザや肉料理等いろいろ頼み、皆でシェアして食べたのですが
確かに一番おいしかったのはパスタでしたね。
…というか、正直なところ、パスタ以外は案外普通でした。
とは言え、パスタは非常においしかったですので、
また機会があれば別のものも食べてみたい気がいたします。
他においしかったのは、デザートで頼んだアイスで、
非常に濃厚な味と、一緒の器に入ったシリアルとの相性が良く
こちらもまた食べてもいい、と思えるほどでした。

最近お気に入りのイタリア料理店と比べ、
こちらの方が大衆料理寄りでしょうか?
どちらもおいしいので、
こちらは身内でちょっとした外食をしたい時など
用途で使い分けるとよいかもしれませんね。

さて、時間も遅くなってまいりましたので、
今宵はここまでにしておきたいと存じます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。

それでは皆様、お休みなさいませ。


2018-12-23 03:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]