SSブログ

一応マッドマンつかいなもので… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
SNKヒロインズにジャンヌ参戦!ってことで
なんというか、モヤモヤしてますエディス日記ですよー。
…これ、誰得なんですかねえ…??

でで。
や、別に私ジャンヌ嫌いじゃないですよ。
ワーヒーJETはジャンヌでクリアしてますし。
…というかJETはジャンヌでしかクリアできなかっただけですけど(笑)。
ただ、散々初期キャラはKOF14からキャラ持ってきてたので、
てっきり昔のキャラはある程度切り捨てた、と思ってたのです。
まあ、KOF14で作ったポリゴンモデルを流用する、
ってのが主目的だったとは思うですけどね。
でも、KOF出場経験者かつ未参加の女性キャラは
 ・キング
 ・香澄
 ・ウィップ
 ・ブルーマリー
 ・雛子
 ・桃子
 ・アンヘル
 ・マチュア
 ・ヴァイス
…と適当に列挙してるだけでもかなり多いですよね。
そもそもキングはKOF14にも登場してますし…

まあ、追加キャラって要するに後出しですので、
順当なキャラを追加しても話題にならないってことでしょうかね。
それならキャロル(風雲黙示録)とか、
個人的にはあかり(月華)とかでも良かったようなー、とちょっと
わがままを言ってみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-11-28 02:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]