SSブログ

ぶっちゃけいまだにWin2kがいいくらいなんですけど… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日のリーザの日記でちょっと出てましたけど、
Windows10欲しくないです、エディス日記ですよー。

…いや、自宅にはWin10まだないですけど、
おしごと上お外で使うこともありまして、
いちいちUIとかツールの場所(コマンドプロンプトとか)とか変わってるのが
本当にいらいらしますよー。

でで。
今日はこのままパソコンの話ですけど、
実際、今のWin7にしてから、パッケージソフトを一つも買ってないのですよね。
じゃあ、そんなにスペック高くてもしょうがないかなあ、とー。
※私、ジャンル的に言うとFPSもえろげもやりませんし…
じゃあいっそ林檎を使えば?って言う人もいるかもですけど、
林檎にはあんまりいい思い出が…
正確に言うと林檎信者にいい思い出がありませんので、
以後、極力林檎製品を避けるようにしているのですー。

まあ、海外のDVDとか動画とかはそこそこ見たい気もしますし、
最低限よりかはちょっと上のスペックにしようとは思いますけどね。
流石に昔みたいに「10年後でも使えるスペック」は追及しなくてもいいかなあと。
※昔ほど極端に性能アップはしなさそうな気もしますし…

さてさて、ネットには繋げないにしても、このかさばるWin7も
どっかにキープはしておきたいなあ、と無茶なことも検討しつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-11-26 01:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]