SSブログ

串田アキラさんの歌のあいのてに「ぶぅーん」とか入ってたりして…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんか一日中土曜日と勘違いしてたような気がします
エディス日記ですよー。
まあそれで何ら困るわけじゃないですけど、なんというか悔しいというかー。

でで。
ファイアボール10周年記念でサントラ?がでるそうでー。
去年放送したユーモラス3話も収録でこれは買うしか!
お値段も色々入ってる割にわりと良心的で、
皆さんも気になったら買ってくださいー(販促

…なんかレジナルド関連のコンテンツが入ってるっぽいのですけど、
賢祟さんのあの気の抜けたボイス(褒め言葉)が聞けるなら嬉しいですね、
ってワクワクしつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-11-24 02:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]