SSブログ

ドムも1日限定をやってたんだね…今日(10/26) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

んー、ホントは明日日記書くつもりだったんだけどね…
まあ新作情報あるからしょうがないね。

11/16(金)
 ・Chick'n Shack …シェイクシャック

去年・おととしとこの時期に1日限定メニューが続いたから
今年も来るかな?って思ってたら
今回は新レギュラーメニューなんだね。
まあ、流石にだいぶお店も増えてきたのに
外苑いちょう並木店だけ、ってのもそろそろ厳しいってことかな。
今あたしがよく使ってるところだと、新宿あたりがいいのかな。
丁度?まだ行ったことないし、今度どうやっていくか調べておこうっと。

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
また明日報告予定だから、気になる人はそっちはそっちでまっててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-28 03:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]