SSブログ

え?ウェンディさんとかバーツでも出せる??(えー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず日替わり大英雄戦のアビサルはなんとか全部いけました
エディス日記ですよー。
…まあ、半分自力、半分は世の神軍師さんたちの攻略のヒント見ながら、
って感じでしたけどね。
ちなみに今回もソフィーヤ大活躍でしたよ。

でで。
時間もアレなのでこのままFEヒーローズの話ですけど、
漸く?クリフ実装されたと思ったら、なぜか青魔でびっくりでした。
まあ、赤剣ばかり増えてもどうにもならないので、
棲み分けなのかもですけど…
それはそれとして、外伝(エコーズ)のラムのムラの村人はこれで全員そろったわけで、
じゃあ次はライアン&セシル実装で第七小隊コンプですね!

あと、そろそろ白騎士団にテコいれが欲しいのですよね。
トライアングルアタックとかトライアングルアタックとかトライアングルアタックとか。
Bスキルで効果は
「PP開始時、2マス以内に同じ奥義をもつキャラがいた場合、奥義カウント人数分マイナス-1」
とかどうですかね。
奥義に融通が利くのと毎PPなのがミソですけど、
通常なら4人中3人がメンバー固定になること、
制圧戦だと2マス以内に固まりづらいこと、
何より貴重なBスキル枠が潰れるので、そんなにムチャじゃないと思うのですよね。

さてさて、とりあえず更に時間があんなことになってきましたので、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-10-27 04:11  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]