SSブログ

ほんとはカールスJrに行こうか?とも思ってたんだけどな…??? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえずは食べたやつの報告かな。
マクドナルドの倍グラン ガーリックペッパーだけど、
食べ慣れてきたからか、そこまでの臭みは感じなかったかな。
スチームバンズみたいな存在感あるバンズと組み合わせるときは
これくらい主張強くした方がいいのかもね。
これならガーリクペッパーソースにも負けない…というか、
なんか今回食べたやつ妙にソースが薄いような???
もしかしたら、ソース入れ忘れ…いやいや!ないない!!
つーか、食べ直ししたくない(泣)。

次はクアアイナのテリヤキバーガー
因みに、今日はコラボメニューのポテトチップスも買ってきたよ。
やー、毎度同じコメントで恐縮だけど、やっぱおいしいよね、バンズもパティも。
余計な具材入れるより、こういうシンプルなやつの方があたしは好みだなあ。超お勧め!!

で、ポテチの方だけど、んー、ダメではないけど
そこまでびっくりするほどでも…?

ふう、なんか今日はいつもにもまして眠気酷いからここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-10-25 02:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]