SSブログ

銀英伝のネグロポンティ役も、別ベクトルでハマってましたね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も例によって眠気満点なエディス日記ですよー。
ううう、今日もさくっと寝ちゃいましょうー。

でで。
今日知ったのですけど、穂積隆信さんがお亡くなりになったそうでー。
声優というよりは俳優が主だった方ですけど、
私にとってはバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズの
ドク役が一番印象が強いです。あのドクのエキセントリックな言動は
まさに穂積さんの声でないと!って感じですよね。
私生活の方は「積み木崩し」関連で色々と大変だったそうで…
本当にお疲れ様でした。心よりご冥福をお祈りいたします…

因みに、穂積さんの訃報は、
やっぱり今日知りました、田中信夫さんの訃報関連で知りました。
田中さんもアニメより洋画の吹き替えの方が多いですよね。
私的にはスパイ大作戦のバーニィ役でしょうか…
田中さんについても、本当に謹んでご迷惑をお祈りいたしております。

さてさて、眠気もありますけど、とりあえず今日は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-10-23 01:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]