SSブログ

え?アワビタケ復活なの?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
まあ、食べてきたのは少ないんだけど、新作情報があるから
そっちの紹介がメインってことでひとつ!

先ず食べてきたのは、ファーストキッチンウェンディーズ
ウェンディーズベーコンエッグバーガー。
…まああれだ、いつものROPPONGIだよね。
ただ、今現在のROPPONGI(スマート仕様)もおいしいけど、
やっぱりウェンディーズで食べるからにはこっちを推したいなあ。
現在の方がお手ごろ価格&お手ごろボリュームだから
ハンバーガーにお金かけるのに抵抗がある人や
量を食べられない人ならそれでもいいんだけどね。

で、ここからが今日の本番、新作バーガーの話。
10/1(月)
 ・信州ジビエ 別格 ザ☆鹿肉バーガー …ベッカーズ

二か月ごとの新作ペースになったからか、ジビエを別立てにするのは
やっぱりやめたんだね。気になるのが2016年ベースのレシピって一文で、
あたし的には去年の方が好きだからちょっともにょもにょするなあ…
まあ、食べるんだけどね。
今のところジビエ一種類だから気は楽だけど…増えるような気がするなあ。

で、今気づいたんだけど、ファーストキッチンで
二種チーズのダブルベーコンエッグバーガーってのがあるね。
これって、にやってたミルフィーユチーズバーガーの簡易版…なのかな?
まあ、明日余裕があったら食べてこようかな。

で、これも情報だけだけど、ロッテリアでまた29の日やるんだね。
まあ、また先月のと同じだけど…食べなくて済むからラクチンなのが救いだね。

さてと、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-28 01:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]