SSブログ

なんだかんだでオメガの民って仲良し集団ですからね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局ゼブラは負けちゃいまして、軽くショックのエディス日記ですよー。
そのあとのパイレートマンの台詞は、
多分私達読者にも向けられてるのかしら?って思いましたー。

でで。
今日はこのまま肉の話ですけど、
やっぱり5王子の中でも強敵感強いゼブラが負けるのは
マリポーサ・ビッグボディに2タテで「アレ?六鎗客って弱くね?」って
読者が思い始めたところを覆そう、というゆで先生の思惑なのかなあ、とー。
でも、マリキータマン、今回いろいろ技を出しきっちゃってますので
試合としてはもうないかもですね。

で、ようやく今シリーズ初のスグル戦なわけですけど、
もう今シリーズ開始から一年以上、多分単行本にしたら6冊目くらいになっちゃう?のですかね。
※先日出た単行本4冊目でようやくマリポーサ戦が始まりましたので、
 次巻は多分ビッグボディ戦まででしょうしねー。
話の展開上の都合もあるのでしょうけど、ちょっと引っ張りすぎた感じはしますよね。
前シリーズも最終戦は悪魔将軍に持ってかれちゃいましたし、
その分熱い戦いを見せてくれると嬉しいかもです。

さてさて、やっぱりパイレートマンは改心?するのかしら?って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-09-25 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]