SSブログ

ヘルビンディは好きですけど、ガチャ回してまで欲しいかというと… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ルパンPart5最終回、レベッカはともかく、
ダイアナ(ハリマオ)登場にびっくりでした、エディス日記ですよー。
まあ、ハリマオはミサイル輪切りと黄金潜水艦くらいしか覚えてなくて
そこから逆算?したのですけどねー。
しっかりアーチャー卿にも言及あったのが嬉しい感じでー。

でで。
ぱっと話題が思いつかないのでFEヒーローズの話にしちゃうのですけど、
先日、勢いでカザハナを☆5覚醒させたのですよ。
総選挙ヘクトルやばいかなー、って思ってセルジュを覚醒させたのと同じで
総選挙エフラム対策だったのですけど、
これが思ってた以上にしっかり仕事をしてくれて、
実は総選挙エフラムよりか寧ろ
バレンタインヘクトルや伝承ヘクトル対策になってくれてます。
まあ、そもそも総選挙エフラムは先日すり抜けてきたのじゃ様(斧殺し付き)で
消し炭にできるので、まあ結果オーライですかね?

そもそも一番キツいのはヴェロニカですけど、
反撃できないまでもレイヴンキャラ(うちだとソフィーヤ、リオン、セシリアさんあたり)で
受けるだけ受けてPP反撃(カウント的に奥義が発動する)でどうにかできるのですよね。
ただ、如何に今まで不遇だったとはいえ、最近の杖は反撃不可が全般的に厳しすぎる感があるので
不動の姿勢的な「反撃不可を無効化」の聖印とか出てくれないもんですかね?
※昔は杖反撃不可(幻惑)は超英雄限定だったので許せましたけど、
 普通の杖でも通常錬成で付与できるわ、最近の杖はデフォで反撃不可がついてるわで
 もはや暗器が更に息できてない状態ですしね…

さてさて、ムスペルガチャはスルーしてハロウィンガチャ(復刻)に向けて
オーブ溜めなきゃなあ、と思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-09-23 02:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]