SSブログ

ちなみにエフィの一体は守↑速↓のトリプル遠防最適個体でした…まあセリカ持ってないのですけど [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はデスクトップPCの調子が悪くて、
ノートPCから更新してます、エディス日記ですよー。

…んー、これが休日ならもっと本腰を入れていろいろするのですけどね…orz

でで。
FEヒーローズの話ですけど、今日から始まりました伝承英雄マルスガチャ、
プレイしてる皆さんは無事ゲットできたのですかね?
え?私??
もちろん取れてないですよ?
バニーアルフォンス→エフィ→エフィって感じで。
…せめてスリーズが引ければ、って思ってましたけど、
やっぱりそうは問屋が卸さないのですね…orz

仕方ないのでその怒り?を大英雄戦に注ごうと思ったのですけど、
伝承ルフレ戦もなぜだか復刻してましたね。
前回はインファナルをクリアできなかったですけど
今回私はラインハルトを7凸、勇者弓リンもつくってますので、これで行ける…
と思ったらやっぱりダメでして、しかたないので先日引いてた
速↓ジークベルトに疾風迅雷を継承させたのを起用して、ようやくクリアできましたよ。
ちなみに同じ面子で伝承マルスもインファナルまでクリアしましたけど、
やっぱり今回から追加された新たな難易度、アビサルはどうにもならないっぽいです。
…これはもう完全に反撃不可の攻撃を使わないと、特に伝承ルフレは無理な気がします。
だって、全距離反撃&最初からカウントがたまってる緋炎で
ワンパンしないとこっちが吹き飛びますもの…攻撃を盛ったアルムなら行けそうですけど、
いざルフレと相対する前に他の雑魚にやられるか、
HPが削れて連撃できなくなりそうな予感です(苦笑)。

まああと一週間くらいありますので、もうちょっとあれこれ悩んでみようかなあ、
と思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-08-29 01:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]