SSブログ

や、ホントに朝メニューにベストマッチ!だったら出してもいいんだよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記なんだけど…ごめんなさい!!
新作情報、先週末から見逃してたね!!

8/29(水)
 ・月見バーガー
 ・チーズ月見
 ・金の月見バーガー
 ・月見マフィン ※朝限定 …マクドナルド

また朝メニューありかあ…まあ、朝しか寄る時間ないって人もいるだろうし、
朝は定番しかないって来なかった人も来てくれるかもだけど、
元々朝メニューって少ないシフトで早く提供するために
メニュー制限してるんだし、やめた方がいいんじゃないかなーって思うけどね。
まあ、あたしがめんどいってのが一番なんだけど。

去年リニューアルしたソース、あたし的にはイマイチだったけど、
今年はどうなんだろう…月見マフィンもアレだったし。
なんか不安しかないね!?(苦笑)

さてと、また早起きしなきゃなーって陰鬱になってみつつ
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-08-28 00:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]