SSブログ

で、ミスミス(ノーナの中の人)の声は誰になるのです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっと皆でお出かけしてきました
エディス日記ですよー。
まあ、先月台風で中止にした、私のお誕生日祝いのリベンジで、
前祝が後祝いになっちゃいましたけど(笑)
まあ細かいことは気にしないー。

でで。
25日ということで、超可動ガールズ更新の日だったわけですけど…
え?アニメ化??
これは嬉しいのですけど、先に超可動ガール1/6の方からですよね?きっと。
となると真やアニメになることは確定的に明らかで、
下手すると円盤購入するハメになっちゃうかも…??(ええーっ!?
OYSTER先生の作品は、最近は結構単行本も買ってますし、
これがきっかけでもっと人気が出てくれるとうれしいのですけどねー。

さてさて、とりあえずワクテカして続報を待ってみつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-08-26 02:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]