SSブログ

いやしかし、ホント時間かかりますねOE [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週後半、ちょっといつもとは違うところでおしごとしてたりするのですけど、
おしごと先ご近所のスーパーで、ずっとナナイが探してた
ソルティのアップル味を見つけました、エディス日記ですよー。

やー、ホントに売ってなかったのでナナイ大喜びでしたよ…
一か月くらい探してましたからねー。

でで。
今遊んでるスパロボOE、イプシロン初登場面をクリア出来ましてー。
…もしかして普通に、2ステージ前のザカールより
イプシロンの方が手ごわい気がするのですけど…?
基本、同一GR内の経験を極力ずらしたくない私ですけど、
ここばっかりは諦めて、あとで帳尻を合わせることにしましたよ。
…でも、ガウェインとキングゴウザウラー出撃させておいてよかったです。
そしなかったら、多分もっと苦戦してましたので…orz

さてさて、とりあえずもはや限界近く眠気がひどいので
今日はここまでと言うことでひとつー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-08-25 02:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]