SSブログ

明日食べに行くものはヒミツ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回食べてきたのは、久々のロッテリアの29の日バーガー
ダブル黒こしょうマヨチキンバーガーと
ダブルハッシュマックスチーズバーガーだよ。
※ダブルリブは食べたことあるしね…

結論から言うと、どっちもおいしくて、
特にダブルハッシュマックスはノーマル版より好きかも?
黒こしょうマヨはお肉x2のおかげで、お肉の存在感が大幅アップしてるし、
ダブルハッシュマックスチーズも肉感マシマシで、
レタス&ピクルスの違和感が薄れてるよ。
…まあ、レタス&ピクルスが入ってる時点でダメではあるんだけどね。
あと今月は明日(7/29)までしか販売してないけど、
食べれる人はどっちか試してみてもいいかもね。

さてと、今日は台風の中(用事だったんだよ…)食べに行ったから疲れちゃった…orz
明日はゆっくりしようかなあ…(できないけど
って妄想しつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-29 01:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]