SSブログ

この暑さの中、パティ4枚乗せのメニュー食べるのかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ふいー、今日ようやっと行ってこれたよ笹塚…
え?昨日じゃなかったっけ?っていう人もいるだろうけど、
まあその辺を絡めて…ね?

まずは昨日は、クアアイナに行ってきてたんだよ。
やー、笹塚に行く気はあった…つーか、夕方くらいまではそのつもりだったんだけど
色々あって、あれよあれよという間に帰りが遅くなっちゃって…
そんなわけで、どっちかっていうと帰り道にあるクアアイナに行ってきた、と。
最後に残った厚切りチェダースパイシーバーガーだけど、
やっぱおいしいね!!バンズもブリオッシュにしたけど、
やっぱブリオッシュもおいしい!
カイザーロール食べてる時は絶対カイザーロール大正義!!って思うんだけど
ブリオッシュもばっちりおいしいのがクアアイナのいいところだよね。
厚切りチェダーが目立たないのも相変わらずで、
今回あたし的にはモッツァレラ>アボカド>チェダーの順でおいしかったような気がするよ。

で、今日ようやく行けた笹塚だけど、
なんと、あたしの一番のお気に入り、マッシュルームメルトを扱っていない!?
えーっ!って思いながらメニューをよく見ると、
扱ってないのはマッシュルームベーコネーターにチリチーズポテト…
んー、これって溶けてるチーズがないってことなのかな?
しょうがないからてりやきバーガー食べたからいいんだけどね。

…これでまたしばらくは安寧の日々が送れるといいね…(遠い目

で、バーガー新作の話もあるわけで、
7/27(金)~29(日)
 ・ダブルハッシュマックスチーズバーガー
 ・ダブル黒こしょうマヨチキンバーガー …ロッテリア

んー、明日はm…おっとっと。まあ予定変更するしかないかな。
土曜日はちょっと用事あるから、日曜もロッテリアに行かないと…
元々日曜に行こうとしてたとこナイショだけど、まあ察して…ね?

あと、モスクラシックで、平日昼にハラペーニョトッピング無料キャンペーンやるらしいけど、
そんな国立競技場なんて平日昼に行く用事ないよ!(苦笑
まあ、価格帯やお酒出してるあたりからも、
昼より夜、しかも金曜あたりが一番入って
その他はぼちぼちなんだろうなあ、とは思うけどね。
「夏限定!特別価格50円で新トッピング:ハラペーニョがお試しできます」
みたいな方が客単価アップの側面からも良さげな気がするけどなあ。

まあ、モスクラは行けないと思うけど、ロッテリアは何とか頑張るしかないかなあ、って
ちょっとげんなりしつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-27 01:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]