SSブログ

流石に空爆に耐えろ、とまでは言わないですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか最近3DSの十字キーの調子がイマイチで困ってます
エディス日記ですよー。
気が付くと、時々↓が入りづらいのですよね…

でで。
今日はこのまま話を続けちゃいますと、
修理に出すと、(十字キーの交換だけなら)4000円くらいですけど、
二週間程度かかるのがネックなのですよね。
自力修理の方法をグーグル先生に聞いてみても素人には難しそうですし、
いっそNEW3DSを買って引っ越すのも手ですけど
なんかイマイチ気が進まないのですよね…
※引っ越しがめんどくさそう

というか、5年位前に修理してますので、今回二度目なのですよね。
今まで、GB、GBA、DS、DSLiteは全然修理とは無縁でしたので、
それだけ仕組みが複雑化してる≒壊れやすいってことなんでしょうねえ。
※まあ、それでも5年使ってますしね…

さてさて、明日もうちょっとだけ悶々としてから
最終的な対処を決めようかしら、ってなところで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-07-24 02:26  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]