SSブログ

「だから事前にえんま大王にかけるべきだったですー」って言われてもわかんないよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ちょっと訂正しなきゃな情報があるんだけど…まあ一旦は報告からかな。
ファーストキッチンウェンディーズで
ウェンディーズバーガーダブルと、ベーコネーターダブルを食べてきたんだけど、
まあどっちも美味しかったかな。
ウェンディーズバーガーダブルは、こないだ食べたトリプルと比べると
肉が減ったせいか、あたしはトリプルの方がおいしかった気がするけどね。
ベーコネーターダブルも久々だけど、
ウェンディーズの定番=マッシュルームメルトのあたしでも今回はおいしくてさ。
やー、やっぱ幸せ=肉の量(もしくは肉の比率)なんだよ、きっと(笑)。

これでようやく、FKWリトライも片手に数えるほどになったなあ、って思ってたら
やっぱり新作情報がきちゃってさ。
6/28(木)
 ・パクーン 海老マヨシュリンプ
 ・パクーン 牛カルビ焼肉
 ・パクーン バターチキンカレー …ファーストキッチン

あっれー?チケットには8/1って書いてあったんだけどなあ…
…あ、あれか。セットが安くなるのが8/1なのか…って、わかりにくいよ!
確かに今月は新作来てなかったから、おかしいなとは思ってたけどね…orz

7/4(水)
 ・ベーコンマックポーク …マクドナルド

あ、ヤッキーやめちゃうんだね。
心残りがある人は事前に食べとくといいかもね。
あたし?まあ、嫌いじゃなかったけど、別にいいかな…テリヤキの方がおいしいしね。

これで明日のお昼はFK確定だね…
まあそんな感じでとりあえずこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-29 02:24  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]