SSブログ

五部はソルベの下り、放送できるのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
∀ガンダム、週に五時間見るのそろそろきつくなってきました
エディス日記ですよー。
や、前にも書いたかもですけど、もうちょっとペース落としてみたいですー。
個人的には同じ局で放送してたイデオン(毎週3話ずつ)くらいが
ちょっと物足りないくらいでちょうどいい感じかも?

でで。
そろそろチェックしてた夏アニメですけど、
とりあえず特に見るものはないかなあ、と…
多少興味があるものもないわけじゃないですけど、
凄く見たい!って程のはないようなー。
まあ、いくつかチェックしてみて、気に入ったらつづける感じですかね?
あと三週間は∀が続きますし、ルパンパート5もありますので
そのくらいにしとこうかなあ、とー。

さてさて、秋から始まるジョジョ第五部を楽しみにしてみつつ
今回は短めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-06-27 02:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]