SSブログ

パクーンは8/1からだって! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…まあ、予定外にあたしが連荘するときは大体予想つくと思うけど…
今回もあたしのくいしんぼ日記、いってみるかぁ。

最初はとりあえず報告かな。
ファーストキッチンウェンディーズでUMAMIチキン竜田サンドを食べてきたんだけど、
あれだね、もうバンズも同じだし、ファーストキッチンと何にも変わらないよ。
あたし個人的には、ここ数年マイ唐揚げブーム絶賛継続中だから
わりかしお気に入りなんだけどね(笑)。

あと、あたしの近所ではないけど、ドムが1店舗閉店しちゃうみたい。
新規開店とかもしてたけど、やっぱり厳しいのかな…
これは気を抜かず、月一保守は継続しないとだね!

で、今日日記書く羽目?になった理由はこれ。
7/1(日)~8/31(金)
 ・BBQシャックマイスター …シェイクシャック

あたしもそろそろシェイクシャックの方法論に慣れてきたから、
多分これにベーコントッピングとダブルの組み合わせがあることくらいは
予想がついてるけど…概ねベーコントッピングがいい方向に転ばないことも分かったし、
色々とお財布的に大変ってこともあって、
今回は素直に1種類でお茶を濁そうかなあ、と思ってるけどね。

なにより、そろそろファーストキッチンウェンディーズのバンズ変更にケリをつけちゃいたいんだよー。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-26 02:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]