SSブログ

来週末はちょっとバタバタしてるからThe3rd行けるかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

昨日の予告通り、今回はThe3rdバーガーで
ルッコラ&トマトチーズローカーボバーガーを食べてきたよ。
あと、例によってついでに、おやつサンドの栗&あんもね。
これで複合系は全部食べたことになるのかな。

ルッコラ&トマトチーズローカーボだけど、
ちょっと失敗したかな…って。
や、おいしかったんだけど、やっぱり先に普通のバーガーのを
食べといたほうが比較しやすかったかなあ、って思ってさ。
に食べた時みたいに、ルッコラとチーズ、トマトソースの組み合わせが
がおいしかったけど、なんか全部パティx2が持っててる気がするしね。
来週…もしくは再来週に普通の方も食べてくる予定だから、
正式な評価はちょっと据え置きってことでヨロシク!

もひとつの栗&あんバーガーだけど、
今まで食べた中ではこれが一番おいしいかなあって気がするね。
カスタードクリームもおいしいんだけど、
やっぱり和の甘み同士の方が相性がいい気がする。
え?デフォで入ってる生クリーム?
…ま、まあそれはそれ、ってことで(笑)。

さてと、とりあえず今日はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-25 01:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]