SSブログ

明日はThe3rd!久しぶりで楽しみぃ♪ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、ロッテリアのハラペーニョ絶品チーズバーガー
同じく、ハラペーニョリブサンドポーク
どっちも、恐れてたほどはダメではなかったんだけど、
じゃあ相性がいいか?って言われると甚だ疑問、ってところかなあ。
絶品チーズは、まるっきりチーズの風味みたいのが失われちゃって
これ絶品チーズじゃなくてもいいんじゃね?みたいな感じでさ、
リブは、実は今回の3つの中では一番マシかなあ、って思うけど、
常設した方がいい、とまでは思わないしねえ。

ふう、とりあえず今日はこんな感じかな。
※めっちゃ眠くて、また推敲しきれてないんだけど…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

--------------
あそうだ、思い出した!こないだのファーストキッチンのチケットに書いてあったやつ、
パクーンチーズ牛カルビだったよ。
これだけとは思えないから、多分例年通り、エビマヨとかも多分出るんだろうねえ。


2018-06-24 03:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]