SSブログ

この日記仕上げるまで3回もブログが落ちるんだよ…?おかしくない??>そねぶろ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…って気が重いなー。
まあ、ローテンションだけど、とりあえず今日はあたしのくいしんぼ日記
いってみちゃおう!

まずは戦果の報告かな。
ファーストキッチンウェンディーズでROPPONGIチーズベーコンエッグバーガー食べてきたよ。
…そろそろなんでROPPONGI?って人が出てきてもおかしくない気もするけど、
久々のROPPONGIチーズは記憶の中のよりはおいしかったかも?
前はタルタルだけが圧倒的にロークオリティーだったのが、
今回はバンズもクオリティ下がってるからね。多少は味のバランスが良くなってるのかも。
チーズで多少味がまろやかになってるのも効いてるのかもね。
でもあたし的にはやっぱりマッシュルームメルトの方が好きかなあ。

で、ロッテリアのハラペーニョエビバーガーの話もしないとね。
予想通りと言うかなんというか、さっぱりテストプレイしてないような味のバランスで
もしベースのエビバーガーがおいしくなかったら、こんなん成立しないんだろうなあ。
エビですらこうなのに、もっと味に包容力がない(他の具材が混ざると味が崩壊する)
絶品チーズや、主張が強すぎるリブと一緒だったらどうなっちゃうんだろうか?
ちょっと食べる前から怖い感じだけど、まあ明日以降また食べてくるよ。

で、しょんぼりしてる理由は、今日から新作出すのに
同時に次のキャンペーンの発表をしちゃうアホな会社があるから。
7/5(木)
 ・チーズタンドリーチキンサンド
 ・トマトタンドリーチキンサンド
 ・タンドリーチキンサンド …ロッテリア

前回のアボカドもそうだったけど、
手抜新作(えび、絶品チーズ、リブに追加ソース入れるだけ)と
本気新作と交互にやるのが最近のロッテリアの方針なのかも?

6/21(木)
 ・ルッコラ&トマトチーズバーガー
 ・ルッコラ&トマトチーズローカーボバーガー … The3rdバーガー

The3rdは久しぶりだね…三か月ぶりかな?
これでついでのあんバーガーチェックも捗る?
ちょっと今週末はロッテリアとの兼ね合いもあるから、
二週に分けてチェックする感じになるかなあ。

ふいー、最後までバーガー三昧な6月になりそうだなあ、ってところで
今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-22 01:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]