SSブログ

因みに明日は… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
とりあえず今日も、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

えーとね、今日はファーストキッチンウェンディーズ
漸くマッシュルームメルトを食べてきたよ。
なんで期間限定よりこっちを優先したかっていうと、
あたしが一番FKWで好きで、一番数を食べてるから。
これだったら前との差が分かりやすいもんね。
で、結局どうだったかっていうと…うーん、やっぱりバンズが…
パティは従来通りで超おいしいんだけど、
やっぱりウェンディーズのパティとバンズって絶妙なバランスだったと思うんだよね。
全然ダメ、とまでは行かないけど、
やっぱり前のバンズとの相性の方が上だったように思うよ。

でもまあ、また一通り食べてみるつもりではあるけど、
それでも多分ウェンディーズで一番好きってのは変わらない…かな?
それまでは気長にチェックを頑張るよ。

そうそう。バーガーじゃないんだけど、
松屋でプレミアム旨辛チーズポテト牛めしってのを食べてきたよ。
ここ最近、バーガーに忙しくて、発作的にプレミアム牛めし食べたい時以外は
なかなか行けてなかったんだけど、なんとなーく食べてみたくなってさ。
そしたら、うーん、すっごいおいしい!とまでは行かないけど、
妙にあたし好みの味だったね。
旨辛ソースは牛めしとはそんなに合わない気もするんだけど、
少なくともチーズ&ポテトとの相性が良くて、
これは別盛りで頼めるならそうした方がおいしい気もしてきたよ(笑)。
ちょっと変わった切り口で食べてみたい人はぜひどうぞ!

で、最後になるけど、バーガー情報を。
5/25(金)
 ・激辛ハバネロチキンバーガー …ドムドム

う、こ、これは辛そう…あんましあたしは辛いの得意じゃないから
ちょっと覚悟して食べないとだね。
そもそも、新作は6月になってからかな?って思ってたんだけど、
一週間早かったね。まあ、週末になったら行ってこようかな…

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-05-23 02:10  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]