SSブログ

GW中になんとか朝ファーストキッチン、してこようかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…まあ、残ってるお題は大量にあるわけだし、
ここはひとつさくっと更新するってことで!

先ずはウェンディーズのブリオッシュバーガー
これでウェンディーズは一段落だね。
※ファーストキッチンウェンディーズは全然だけど…
これは、普通のウェンディーズバーガーのバンズを
ブリオッシュに替えただけなんだけど
これはこれでおいしかったんだよね。
…まあ、贅沢をいうと、こないだ食べたバジルの方が
ブリオッシュとの相性って意味ではよかった気がするし、
ウェンディーズバーガーとしては、普段のバンズの方がおいしいと思うんだよね。
幸い?お値段は100円も違わないし、
普通のウェンディーズバーガーとちょっと気分を変えて食べたい!
って時にはいいかもしれないね。
あくまでも相対評価としてはあんましいいこと言ってないけど、
個別評価だったら断然おいしいから、誤解しないように!!

で、も一つが、マクドナルドのビッグマックベーコン
やー、これでマックも一段落だねえ。
これまたこないだBLTを食べた時に心配はしてたんだけど、
思いのほか味のバランスは悪くなかった気がするよ。
でもまあ、多少ベーコンが目立つ気がするし、
どっちか食べてみたい、っていう時に、あたし的にはBLT推しって程度で
まるっきりダメってわけではないからね。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-22 01:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]