SSブログ

最終的に30時間くらい起きてた計算に…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっと色々あって、おしごとお休みしちゃいました
エディス日記ですよー。

ええとですね、私近年この季節は少々花粉症気味でして、
くしゃみと鼻水が出るようになっちゃってるのですけど
それでもそこまでひどい状況じゃなかったのですよね。
でも昨日の夜…寝ようとするまではそうでもなかったのですけど、
お布団に横になると、鼻呼吸が一切できずに
最後の方は口呼吸もちょっと息苦しいような状況に…
結局ミントガム食べたり、虫さされ薬の臭いをかいだり(メンソールで多少鼻が通ります)
ハーブティーを息も絶え絶えに飲んだり(飲んでる間息できないので…)、
結局朝まで一睡もできなかったのです。

一応、朝イチで病院行ってお薬もらって、
今はかなり落ち着きましたけど、まあこんなの初めての経験でしたよ。
風邪ひいてるときだって、咳が苦しいことはあっても
呼吸ができないなんてことはなかったですからねー。
結果的にナナイやリーザも起こしちゃって、
まったく酷いお義姉ちゃんですー。(泣)

さてさて、一応午後は仮眠をとったのでそこまでは眠くないのですけど
明日も用事があったりして朝起きないとですので
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-03-31 03:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]