SSブログ

倍だから基本ボリューム多めなのが悩みの種だよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、折角の休みなのに、雪だったり雨だったりで
遠出しようかな、って思ってたら
近場でお茶を濁すしかなかったよ。
つーことで、今回の報告は全部マックの倍メニュー!
 ・倍グラン クラブハウス
 ・倍グラン ベーコンチーズ
 ・倍しょうが焼きバーガー
…グランはやっぱり、QPと比べるとちょっと落ちるよねえ…
倍クラブハウスはまあまあだったし、
倍ベーコンチーズはあたし的にはおいしかったけど、
やっぱり倍にするとパティの癖の強さが出ちゃうっていうか…
お勧めするならベーコンチーズだけど、
あくまでもダブルチーズの延長上としてのオススメだから、
マックのダブルチーズが好きな人ならどうぞって感じかな。
※あたしは好きだよ。てりやきマックと同じくらい

倍しょうが焼きは…うーん、ポークパティのスモーク感が強くて
あたしはちょっと苦手かも…
味のバランス的にはシングルの方がいい気がするね。

ふう、これで4/16…まだ四分の一なんだねえ。
で、ただでさえきっついこのご時世(笑)にまた新作情報があるんだよね。

3/20(火)
 ・チーズてりやきウェンディーズバーガー
 ・てりやきバーガー
 ・てりやきベーコンエッグバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ

…昨日はエディスおねえちゃんに日記書いてもらったから
油断してたなあ。
因みに「同ブランド初めて」って書いてあるけど、
ウェンディーズ時代にはてりやきあったんだけどね。
「ファーストキッチンウェンディーズ」としては初めてってことか。

…まあ、マック後回しにしてこっちを優先して食べてこようか。
来週以降、多分またベッカーズとか新作来るだろうしね。
不安要素は早めに片付けとかないと。

さてと、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-03-22 01:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]