SSブログ

観覧車?14歳のおにゃのこ一人じゃ乗らないよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…えーと。

いってきちゃった、パレットタウン
つーことで、今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ!!

やー、行ったのはいいんだけど、盛大に迷っちゃってさ…
パレットタウンの案内所のお姉さんに場所聞いちゃったよ。
そしたら、観覧車前にある、案内板には「フードコート」とだけ書いてあるとこが
そうだったなんて…ううう、それだけじゃわかんないよ…orz

まあ、宮崎の方は行けないから、今回の遠征はここまでかな。

で、折角日記書くんだからこっちも。

3/14(水)
 ・サーモンアボカドサンド …フレッシュネス

明日からかあ。まあ、丁度来週からの地獄(よく見ると夜限定だし…)の前の
安らぎの時だからちょうどいいのかもしれないね。
明日あたりまた報告できると思うから、とりあえず気になる人は待っててね。

さてと、じゃあ今回はここまでってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-03-14 02:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]