SSブログ

週末はバタバタしてて見落としてたよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
一週間ぶりかぁ…まあ、短い休息だったね(笑)。

今回は、新作情報だけなんだけど
2/23(金)
 ・UMAMIチキン竜田サンド
 ・塩レモンUMAMIチキン竜田サンド …ファーストキッチン
 ・UMAMIチキン竜田サンド
 ・塩レモンUMAMIチキン竜田サンド …ファーストキッチンウェンディーズ

実は、今日なんとなーく気配を感じて
池袋のファーストキッチンウェンディーズのお店の前には行ってたんだよね。
そしたら塩レモン竜田なんて書いてあるから
なんだ、去年やったポスターじゃない、なんて思いこんで
そのまま帰ってきちゃったっていうね。

…うう、不覚。
3/1のロッテリアまではまだ日があるから、FKWだけでも先に行ってきちゃおうかな。
※FKの方は…土日かなあ?平日は交通費かかっちゃうし…

ってなわけで、今日はこれだけなんだけど、
こんなところにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-02-27 02:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]