SSブログ

ウルティマのCDも廉価復刻をー! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日実家に行く用事がありましたので、
さらっと探し物をしたのですけど、案の定?見つかりませんでした
エディス日記ですよー。
因みに探したのは「ウィズボール」なのですけど、
私自身もン年見かけてなくて…いったいどこに行ったのやらー?

でで。
ウィズがらみの話題つながりですけど、
先日こっそり買ったウィズ外伝のサントラ、今日届きましたよー。
アレンジ版の曲も悪くはないのですけど…
やっぱり原曲オリジナルパートの方が萌えますね!
無印ウィザードリィもアレンジ+オリジナルだったらもっと欲しいのに…
※てか、それだと今以上にプレミアが付きそうな予感がががが。

さてさて、CD復刻販売とかしてくれないものかしら?なんて思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-02-26 02:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]