SSブログ

2月はベッカーズ来るかなあ? [ナナイ日記]


nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえず今回のお題だけど、
マクドナルドのダブルビーフダブルチーズバーガーだよ。
…わざとだとは思うけど、微妙なネーミングだよね。
で、お味の方は…なんかおいしかったような気が(笑)。
トリプルチーズはなんかしょっぱくてイマイチだったけど、
Wダブルチーズはそんなにしょっぱくなかったんだよね。
ケチャップの量が少なかったのかな?
チーズとパティの比率が高くなればトリプルもおいしいのかもね。

で、そのついでにドムドムでビッグドムチーズも食べてきてるから
その話もしちゃおうかな。
前回食べた時と特に印象は変わらなかったんだけど、
やっぱりケチャップがちょっと変わったくらいだとわからないのかもね。
まあ、こうやって気づかないうちにクオリティアップして、
ある日突然驚くってのもあたし的にはアリかな。
…まあ、普通の人はそういう食べ方はしないだろうから
有効かどうかは微妙だけどね(笑)。

さて、とりあえず今回はこんなところかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-01-30 02:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]