SSブログ

D10二つ付いてくるのは嬉しいのですけど、ちょっと箱の収まりが… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
この週末、ようやくポッ拳処分してきました
エディス日記ですよー。
まあ、そこそこのお値段でしたので、概ね満足だったのですけど
一緒に持って行ったスターフォックス零(ガード付き)は
ちょっとびっくりするお値段でしたね。
まあ、どうびっくりしたかはご想像にお任せします…

でで。
結構久しぶりの秋葉原でしたので、
その足で色々(と言っても最近はあんまり行くところがないのですけど…)
寄ってみましたけど、久しぶりにイエローサブマリンで掘り出し物をばー。
フラッシュファイターっていうロボもののカードゲームなのですけど、
グーグル先生に聞いてもあんまり情報が出て来ないのですよね。
おかげ?で私自身も、このゲームのタイトルをすっぽり忘れてて、
今回出会えたのは結構奇跡に近いというかなんというかー。

まあ、これで概ね昔遊んで欲しかったカードゲームは手に入ったような気がしますし、
今後はもうちょい買うペースは落ちるかもですね。
ちょくちょくチェックだけはするつもりですけど…

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-01-29 02:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]