SSブログ

一応斧殺しで育てようかなあ、とは思ってますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
一応まだ無課金で続けてるFEヒーローズで、
ミカヤ狙いですり抜けでアクアが出たのはいいとして、
エイリーク(騎馬)狙いですり抜けでセリスが出て
どっと脱力しました、エディス日記ですよー。

…今回の聖魔ガチャは私的に足りないキャラが多いので
もうちょい頑張りますけど、
せめて(というか寧ろ)シグルドが欲しかったですよー。

でで。
このまま聖魔の話をしちゃうのですけど、
概ね私の実装して欲しい、と思ってたキャラは実装された感じですね。
でも個人的にはネイミーを推したいのです。
他に泣き虫キャラっていない(…と思いますけど、
ifは中途半端にしかやってないのでいるかも?)ですし、
私のプレイ時にはフォレストナイトにしましたので、
総選挙リンに続く騎馬弓って可能性もありますしー。
…でもそれだったら、紋章でスー(遊牧民)の方が
人気あるかもですね。

FE信者には微妙に評価低い聖魔ですけど、
フェニックスモードとかがない当時としては
他の作品と比べて圧倒的に遊びやすい難易度だったのは間違いないですし
私は好きですよ?まあ、烈火の方が面白かった気もしますけど(笑)。

さてさて、とりあえず
セリスはどう育てたものか悩んでみつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-01-27 02:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]