SSブログ

ぎゅう詰めすぎて、あんまりゲームもできなかったのですよねえ(えーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は関東地方が大雪ってことで、
何時もより早めにおしごとを切り上げて帰ってきたはずなのですけど
いつもの倍以上かかって帰ってくる羽目になりましたエディス日記ですよー。

…やー、安全確認→別の安全確認で一時間も待たされたら
そりゃ急病人の一人も出ますよね。ぎゅうぎゅうの満員電車でしたし。
一回「降雪対応を怠り、乗客の健康状態を損ねた」とかで裁判でも起こされて
盛大に負けたりしたらもうちょっとスムースに運航してくれたりしませんかね?

という訳で今日は結構へとへとだったりするので
明日は寧ろ電車が止まってくれてたりすると
お休みで来ていいのになあ、とちょっと悪いことを考えてみつつ、
今回はこんなところでー。




2018-01-23 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]