SSブログ

年内はもうバーガー出ないかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は特に新作情報はないんだけど、
麹町ダイナーってお店に行ってみたよ。
※公式サイトはあるらしいけど、メンテナンス中だから…
最近あたし、麹町に用事があることが多いんだけど、
そこで見かけて以来気になってたんだよね。
評判良いぽいけど…うーん、感想としては、
その辺のグルメバーガーと大きく違う!って程じゃないかな。
パティにナツメグの風味が効いてて
あたしのおうちハンバーグと近い感じだから、結構好きなんだけど
「麹町ダイナーじゃなきゃもうだめだ!」って程ではない感じ。

今回はチェダーチーズバーガーを食べたんだけど、
もし余裕があったらてりやきバーガー食べてみようかな…?

さてと、ちょっと参考情報だけど、
モスクラシック、公式サイトのメニューがようやく変わったね。
さすがにこれが最新の状態なんだろうし、
1月の偵察は無くてもいい…かな?
前回チェックに行った時と変わってないからね…

ふう、今度こそ今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-12-26 02:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]