SSブログ

どんなゲームかはナイショですよー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
私の手持ちのPCゲームで、Win7で動かないのがあって
ちょっとがっかりなエディス日記ですよー。
…というか、win98時代のゲームですので仕方ないのですけど、
下手に動いちゃうゲームもあるのが勘違いの元ですよね(苦笑)。

でで。
因みに、今日実家に戻った時に確認したのですけど、
大昔の日記にちらっとだけ書いた、ちっこいWin98では当然動いたわけで
ひさしぶりにこの子に火を噴いてもらいますかね?
※一応、この子と、ディスプレイだけ壊れたWinXPがあるので
 大抵のWindowsのゲームはできるはずー。
 オールドPCはMSXとFM-TOWNSだけになっちゃいましたけど…orz

さてさて、因みに今日実家で動作確認後、
鞄に入れて持って帰ってきたはずのゲームを実家に忘れてることに気づいて

ちょっと顔面蒼白?になりつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-12-25 01:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]