SSブログ

流石に十字キーの正確な入力とか、ブレーキングとかは慣れないと無理っぽいですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
スパロボOE、第五章クリアしましたエディス日記ですよー。
やー、ひっぱっただけあって、ロイヤルスカッシュの威力はパないですねえ。
対ゴブーリキで、今までの最高ダメージ(ファイナルダンクーガ)を
2万ほど上回っちゃいました。
残念ながら、実績の9万ダメージには届かなかったですけど、
まだ武器改造6段階ですし、そのうち届くかとー。

でで。
今日ニンテンドースイッチ届きましたー。
そしてポッ拳には目もくれず、とりあえず餓狼MOWを買ったのですけど、
これ、MVS版(とネオジオ版)とCPUの挙動が同じですねえ。
VitaやPS4で出たやつは多分海外版で、
MVS版の攻略法が使えなくてイマイチ面白くないというか、
無駄に難しすぎるのですよね。
私、MOWは元々全キャラクリア(ルーレット込み)かつ
サバイバルモードも全キャラでクリアしてますのに、
Vita版はLV最低にしてもまだ普通に難しいですからねえ。

あ、因みに私、今までこの世に出てるMOWは概ね買ってる気がします。
 ・MVS版(基板)
 ・ネオジオ版
 ・ドリキャス版
 ・PS2版
 ・PS2版(ゲームアーカイブス)
 ・Vita版/PS4版(セット購入)
 ・スマホ版
 ・スイッチ版←NEW!
持ってないのはXBOX360版とPC版(Steam)ですかね…
まあ、そもそも360は持ってないのですけど。

さてさて、とりあえず今日はあと神巫女をDLしたところで満足しつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-12-22 01:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]