SSブログ

そのうちファーストキッチンとベッカーズの情報が出てくる頃だと思うんだけど… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は…うん、行ってきましたよロッテリア。
はみ出しステーキバーガーのダブルを食べてきたとも!
ぶっちゃけ全然期待してなかったんだけど…
あれ?案外まともなステーキになってる…??
確かに分厚くはないけど、少なくとも前みたいなハムと見まごう薄さではないしね。
その割にはそこまで食べにくくもない硬さで、ちゃんと噛みきれたし
ぶっちゃけ値段さえ気にしなければ案外悪いものでもなかったかも。
唯一残念だったのは、特製ソースが味が薄いか量が少なすぎるかで
ステーキの味つけにメリハリがついてなかったこと。
ちゃんとステーキを焼くときに下味(塩胡椒)をつけてれば
もうちょっと違うと思うんだけどね。

ただ、やっぱり世間様ではロッテリアで飲み物代込で2000円も出すのは
ご褒美じゃなくて罰ゲームになると思うんだよね。
多分コスト的には実はこの値段でもあんまり儲けは出てないような気もするけど、
やっぱりロッテリアでこの価格設定は無理があると思うんだよね。
やっぱりセット1000円未満で値段なりの満足感を目指すべきだとあたしは思うよ、うん。

じゃあ今回はもう一つ、昨日のお休みで食べてきてた
マクドナルドのデラックスバーベキュー ビーフの報告もしちゃおうね。
こないだはチキンはまずまずおいしかったって言ったけど、
ビーフの方がおいしかったかもしれないなあ。
食べにくいのはそのままだけどね。でもまあ、おいしかったって言っても
無理に勧めるほどでもない、っていうのはマクドナルドならではかな。
※食べる機会があるなら損はない、って程度

んで、最後にまた新作情報をちょっとだけ。
11/24(金)
 ・テキサスガーリックワッパー …バーガーキング

ありそうな組み合わせなんだけど、
ぱっと調べた感じこれ完全新作みたい。
…まあ、大体予想できる味だけどね。
来週はロッテリア三昧の日々を送る予定だから(泣)、
食べるのは結構後になる気もするけど、まああんまし期待しないで待っててね。
あと、The3rdバーガーでまたモッツァレラバジルバーガーを出すみたいだけど
これ9月にも出てたし。写真がちょっと違う感じだけどね。
説明を見る限りでは違うって書いてないからわかりにくいんだよ、もう!
まあこれも余裕があったら、かなあ。

さてと、明日はちょっと用事があって、午前中からお出かけってことで
今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-25 02:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]