SSブログ

ビーフは明日食べてくるよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ほんとは、マックをコンプしてからにしようかって思ってたけど、
まあいろいろあって今日報告しちゃうね。

先ずは今回のお題のマクドナルド、デラックスバーベキューチキン
朝メニューのデラックスバーベキュー マフィンを食べてきたよ。
先ず全体的な話をすると、全般的に今回のBBQは前回のチーズよりおいしい感じ。
ただ、どっちも主に元々の素材側がそこそこおいしいからなんだろうねえ。

因みにバーベキューマフィンは、ケチャップの代わりにBBQソースが入ってて
あたし的には十分合格点って感じ。
バーベキューチキンは…うーむ、食べづらい!!
卵を別段にしてるのが失敗で、ただでさえチキンパティででこぼこしてるのに
卵がつるつるして具材がこぼれることこぼれること…。
こっちも、BBQソースとパティの相性はいいと思うし、
一応チキンはオススメってことで。

で、最後にようやく?の新作情報を。
12/7(木)
 ・のびーるチーズバーガー
 ・のびーるチーズ&ビーフバーガー
 ・のびーるピザバーガー(マルゲリータ風) …ロッテリア

マルゲリータ以外は復刻だね…まあ、妙にバリエーションつけられても困るんだけど。

さてと、ちょっと今日はもう眠気が凄いから、ここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-23 03:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]