SSブログ

えーと、ブレードストレンジャーズ?カオスコード新作?? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今日から稼働のミリオンアーサー格ゲー、
1コインでクリアしちゃいました、エディス日記ですよー。

…1コインどころか、ラウンドも落とさなかったですよ…orz

でで。
このまま話を続けちゃうのですけど、
ラスボスはいわゆる殺意居合アーサーみたいなキャラで、
ちょくちょく奇襲技(ベガのデビルリバース的な技)でめくられて
結構きわどかったのですけど、ギリギリで押し勝てた感じでしたね。
…でもあれですね、このゲームエクサム製らしいですけど、
エクサムのラスボスにしては良心的と言うかなんというかー。

さてさて、またやるゲーム無くなっちゃいましたねえ、と
ちょっとしょんぼりしてみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-11-22 02:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]